2ntブログ

【爆乳お姉さん】Alix Lynx(アリックス・リンクス)のエロ過ぎる生い立ちと経歴とは?「凄い体つき!」




Alix Lynx(アリックス・リンクス)のプロフィール



名前:Alix Lynx(アリックス・リンクス)

生年月日:1989年5月5日

出生地:ニューヨーク市

身長:5 ft 4 in (1.63 m)

体重:105 lb (48 kg; 7.5 st)

3サイズ:34D-23-34



lix Lynx(アリックス・リンクス)のエロい生い立ちと経歴



アリックス・リンクス(Alix Lynx、1989年5月5日生まれ)は、アメリカのポルノ女優。建設作業員の父と米国保健省に勤める母のもとで育ちました。

Lynxは両親の勤勉さを心に留め、学校では熱心に勉強し、多くの課外活動にも積極的に参加していました。

高校卒業後、リンクスは州立学校に通い、テレビ放送で学士号を取得しました。彼女は書くこととカメラの前にいることを楽しんだので、コミュニケーションは彼女にとって適切な分野のようでした。Lynxはアルコール、食品、化粧品会社のためにいくつかの販促モデリングを行いました。しかし、彼女の学位を取得した後、どの方向に進むべきかわかりませんでした。

Alix Lynxは、ウェブカメラを使用した最初の夜に$ 400を稼ぎました。隔週の収入のほぼ半分が企業で働いています。これが彼女の以前の仕事の不安定さと相まって、リンクスは自分のブランドアンバサダーになり、彼女自身をオンラインで宣伝し始めました。大人の業界でいくつかの調査を行った後、Lynxはポルノスターとプレイボーイモデルが彼女に常に持っていた魅力を思い出しました。Lynxが率先して代理店に連絡し、会議を立ち上げました。リンクスの最初の公式撮影は、ジーニーマリーサリバンとのガールガールシーンでした。2016年、Lynxはコスモポリタン誌のオフィスワークから成人向け業界への移行についてインタビューを受けましたが、彼女の決断について言えることは彼女だけです。Lynxの将来の計画には、彼女のブランドとファンベースの構築が含まれます。





私は友人の家にいて、プレイボーイの雑誌を見ました。私はそれをざっと見て、女性がとてもきれいだと思っていました。それは私が年をとったときに私が見たかったものです。それから、ポルノスターのNetflixのドキュメンタリーを見ました。ジェナ・ジェイムソンかジェシー・ジェーン、あるいはその両方かもしれませんが、それはかなり昔のことでした。ライフスタイルはとてもクールでとても美しかったと思いました。それから、頭の後ろで、私が年をとったときにそれをしてください。

私は本当に健康とフィットネスに夢中なので、毎日エクササイズをしています。アウトドアが好きで、ハイキングが好きです。健康的な食事が好きです。本当に音楽祭に参加しているので、良いライブ音楽を求めて全国を回っています。ポルノを見て現実から逃れる、ライ​​ブ音楽を見る。私は実際にはクラブが好きではない。バンドを見るほうがいい。私は大きなコンピューターオタクだ。読書が好きだ。旅行したり、新しい場所を探索したりしたい。



lix Lynx(アリックス・リンクス)のエロ画像と動画



















Alix Lynx(アリックス・リンクス)に対する現地の反応




・ホットな金髪のコック

・うわー彼女の胸についての1つの侮辱的なコメントではなく、誰もがあなたの美しい胸について何かくだらないアリックスを言う場合は、単に移動するようにそれらを教えてください。あなたはそのような美しい顔を持っています。

・アリックスは筋肉質なアフリカ人にボコボコにされているように見えます。

・私の本の中では1位です。

・IRのドジっ子であることに愛を感じない

・あなたは今まで見た中で一番ホットなお尻をしているわ。

・彼女は私以外の誰とでもヤッてしまった!?

・納屋の話をしてくれ このひよこはみんなとヤったのか?

・アリックスはキツネだ! 凄い体つきで、お尻の穴が引き締まっているように見える...長くないといいな!








スポンサードリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DUGA

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

DUGA