2ntブログ

【元カレの名前が芸名】Dani Daniels(AV女優)のエロくて壮絶な生い立ちや経歴を徹底調査!「世界に通用するお尻だ!」



見出し1





名前:Dani Daniels(ダニ・ダニエルズ)(ダニ・ダニエルス)

誕生日:1989年9月23日(30歳)

出生地:オレンジ郡

身長:1.70 m(5 フィート 7 )

重量 55 kg(121 ポンド)

3サイズ:34C-25-38

職業:ポルノ女優、ポルノ監督、ブロガー、画家




Dani Daniels(ダニ・ダニエルズ)の生い立ち・キャリア



ダニエルズはカリフォルニア州オレンジ郡のポルノ女優・ポルノ監督、ブロガー、画家である。チェコ系、イギリス系、ドイツ系である。 二人の母親に育てられた。二年ほど美術学校に通っていたが中退したている。

ダニエルズは、家賃を支払うためにAVキャリアの前からストリッパーとして働いていた。実は彼女の芸名、元カレへの復讐のために元カレの名前からつけられたものである。ちなみに出生名はKira Lee Orsag(キーラ・リー・オーサーグ)。

2011年1月にAV業界に入り、エージェンシーのOC Modellingに入社。当初レズビアンのみのパフォーマーだったが、後に男性と共演するようになった。

ダニエルズは2017年にテレビプロデューサーのビクター・チポラと結婚した。





Dani Daniels(ダニ・ダニエルズ)の動画









Dani Daniels(ダニ・ダニエルズ)に対する反応





・クラシカルな曲線美ボディにグレコローマンな横顔...まさに完成形!

・彼女は見事に美しく、素晴らしい体をしていますが、いくつかの理由で彼女はちょうどドン 'tは "do it? "私のためにそれを行う。なんでだろう?

・ダニーがアナルをしてたらネットで話題になったかな?そのお尻はこの世のものとは思えないほど青々としています。

・ナイスブーティ!

・壮絶な女性。ゴージャスな顔立ちに、世界に通用するお尻を持つ華麗な肉体!

・何なんだよ?たったの3.7?どうしたんだ、お前ら ダニーのブッシュにうんざりしてるのか?それとも何?これはAV業界全体への侮辱に過ぎない。

・彼女はいつアナルをするのか?

・ウォール街の娼婦

・私は何年もダニーを見てきた。本当に業界で最もセクシーな女性の一つ。彼女の体は完璧で、彼女はとにかく私の好みのために目には絶対に素晴らしいです。私はあなたのダニーを味わってみたいと思います 剃っていても剃っていなくても、彼女は純粋な女神です。

・5つ星-楽しい女性が楽しんでいて、ノリが良くて美人です。

・彼女はとてもかわいいです




スポンサードリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DUGA

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

DUGA