2ntブログ

【Gカップ・パイパン】小坂めぐるは結局引退したのか?現在は?目撃情報が多すぎる件と画像も調査!



小坂めぐるのプロフィール




名前:小坂 めぐる

かな:こさか めぐる

ローマ字:Meguru Kosaka

生年月日 1986年8月8日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:156cm

スリーサイズ:B90(G)・W60・H86cm

血液型:A型

趣味:散歩、バドミントン、バイク

活動期間:2006年 - 2008年

2011年 -


所属事務所:大穴プロダクション


小坂めぐるの経歴・引退したのか?




trs (3)







この愛くるしい笑顔と大きなおっぱいに見覚え有りませんか?

ぬいたことある人も多いと思います。

ぶっちゃけ最近みないので、引退したと思っている方も多いと思いますが、公式の発表はないんですよね。

というか一度引退はしたんですが、2011年に復帰しています。

復帰早々、精液100発かけられたりと、かなりぶっ飛んだ作品が多くなった印象がありますが、全盛期は本当にかわいかった。

いや、復帰後も可愛いんだけどね。

そんな、小坂めぐるさんの現在が気になると言う方も多いと思うので調べてみました。


アダルト動画 DUGA デュガアダルト動画 DUGA デュガ


小坂めぐるの目撃情報が多すぎる件について
















と、おわかりいただけただろうか。

とにかく小坂めぐるの目撃情報は多い

紹介したものも、たぶん全体の1割いかないくらいだと思います。


でも、今どうしてるの?


と心配している方にとっては朗報かな。

かわいいけど、あのおっぱいだから目立つだろうね。

いや~会えた人は羨ましいな~。








アダルト動画 DUGA デュガアダルト動画 DUGA デュガ



小坂めぐるに対するみんなの反応












やっぱり皆さん小坂めぐる好きだったんですね~。よーくわかります。

小坂めぐるの画像と動画



h_468cad01814jp-1.jpg
h_259mast00019pl.jpg
h_259mast00019jp-19.jpg
h_259mast00019jp-15.jpg
h_259mast00019jp-14.jpg
h_259mast00019jp-1.jpg
dasd00150jp-7.jpg
118crs00027jp-4.jpg
118crs00027jp-1.jpg
84rmild00574jp-7.jpg
83scf00030jp-3.jpg
83scf00030jp-2.jpg
28gen00070jp-5.jpg
13kk00050jp-17.jpg
13kk00028jp-13.jpg
13kk00028jp-9.jpg
1hbad00147jp-13.jpg
1havd00793jp-8.jpg
1dvdes00017jp-18.jpg
1dvdes00017jp-1.jpg
アダルト動画 DUGA デュガアダルト動画 DUGA デュガ


スポンサードリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DUGA

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

DUGA