2ntブログ

【あやや】紋舞らんの現在は?引退した!?結婚したが有力?詳細を徹底調査!




紋舞らんとは



かな:もんぶ らん

愛称:もんち

生年月日:1983年3月4日

出身地:宮城県

血液型:O型

身長 :152 cm

スリーサイズ:88 - 60 - 85 cm

ブラのサイズ:F:カップ

靴のサイズ:23.5 cm


紋舞らんの現在は?結婚して引退?




2002年にデビューしたセクシー女優の紋舞らんさん。

リアルタイムではなくても、その後、作品を見たという方も多いと思います。私もそうです(笑)。

あやや似の美少女でしかも天然のFカップ。しゃべり方も可愛いし、売れないはずがありません。

当時のAV界を席巻し革命的功績を残し、惜しまれながら2007年に引退されました。


ただ、その後はあまり情報がなく、出所がたしかなものは殆どありません。

そこで今回は彼女の現在や結婚したかなども詳しく調べました。

紋舞らんの作品一覧はこちら







アダルト動画 DUGA デュガアダルト動画 DUGA デュガ


紋舞らんに対するみんなの反応














一方、こんな話もちらちら見かけます。




目撃情報はかなり多いです。

まぁ成城に家を買ったなんて本人が言ってたこともあったけど、その後どうなったのかな。

2013年に松浦亜弥さんが結婚したことで、そっくりさんである紋舞らんさんが結婚とファンを中心に盛り上がりましたよね。

しかし、実はそれから数年後に本当に結婚したといううわさも結構あったんですよ。

ただ、あくまでもこれはうわさなんですが...。

なので真相は不明。結婚して家庭を持っていれば、それは嬉しいことですが。








アダルト動画 DUGA デュガアダルト動画 DUGA デュガ

紋舞らんの画像



84milpv00005pl.jpg
h_259sjml00035jp-20.jpg
h_259sjml00001jp-18.jpg
5209ccdv01081pl.jpg
5209ccdv01081jp-13.jpg
21npd00065jp-11.jpg
21npd00065jp-10.jpg
21npd00061jp-16.jpg
21npd00061jp-11.jpg


紋舞らんの作品一覧はこちら

スポンサードリンク

検索フォーム

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DUGA

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

DUGA